きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

6月12日(木)のつぶやき

2014-06-13 01:35:14 | つぶやき

昨日早寝したのに睡眠不足は解消されず。。。


@noharachihiro あのネタ何回か観ていて、最近は塚本さんの表情を観てしまう自分がいます(^ ^)


おぉ『ジャル!シティ!』第2回が!


@noharachihiro 舞台までの距離が近いから、どちらも観ようとするとひと苦労ですよね。


父親への貢ぎ物、発送準備~。

お父さんの欲しいものが干しいも、ってお母さんの言葉を信じて贈ります。 instagram.com/p/pISplahXcn/


「東京コントメンVol.25」
7/8(火)19:30~
出演 MC:ムロツヨシ
ザ・ギース、ラブレターズ、阿佐ヶ谷姉妹
犬の心、ダブルブッキング、ラバーガール、しずる、ジグザグジギー
※出演者は変更になる場合がございます。それに伴う払戻し等は致しません。※未就学児入場不可。

みまけいこさんがリツイート | RT

ミッキー耳のiPhoneケースは、ひとまず…って買ったことを今さら思い出した。

横向きで机におけないんですもの。


久しぶりに飲み物にお砂糖を入れたのですが、混ぜるのを忘れて、底の方がとてつもなく甘くてびっくりしました。


浅草に向けて会社を出たいのに、電話待ちで出られず。
仕方ないから腹ごしらえをしています(。-_-。)


電話きた~!って出たら違うのだった。
ちぇっちぇっこり。


いままででいちばん長い列のような、列ができてる時間にいままで来ていないような。


列に並んで、自分の巨人ぷりを実感。。。


友人、知人を待つ、そわそわ。

待つソワ。


浅草のニュー喜劇人、ムロフェスという名のムロクイズを観てきました。

あのコントはお気に入りだけど、ゴムぱっちんはほんとこわいよ。今日の、手を離さない流れにホッとしてしまったのでした。


@theklf はい!ゴムぱっちんでは、裏にいた溜口さんを引きずりだしてました!


@theklf 尾関さんがお客さんに目を合わせるなって言ったからか、裏にいた溜口さんと目が合ってしまったようで。。。


2本お気に入りで、2本はいままでに観たことのないのだった。

ラブレターズは、溜口さん脚本の観れた(^ ^)


@theklf あのコントのときは、いつもにもまして常軌を逸してますしね。

一度くらい、最前列で観てみたいような(^ ^)


おめでとうございます~!!*\(^o^)/*
RT @gion_taro: 35歳になりました。稽古終わりでお祝いしてもらいました。ありがとうございます!! pic.twitter.com/M6htD67VJg


@geese_takasa お疲れさまです!「役者と書いてムロ」よかったです~(^ ^)


@theklf 勢い・・・4列か5列なのに前と後ろで違いますよね。
前だと、全力のコマネチは直視できない気がします。


@theklf え!?わたし何回か観てます、コマネチ(*_*)



最新の画像もっと見る