きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

10月24日(木)のつぶやき

2013-10-25 01:28:03 | つぶやき

@geese_takasa トークライブお疲れさまでした!ほっぺが何回もつりそうになるくらい笑いました~(^ ^)
ご挨拶したいと思ったんですけど、鬼ヶ島さんもいらっしゃったので話しかけていいものか迷ってストーカーみたいになってしまいました…
次回も楽しみにしてます♪


@theklf こちらこそありがとうございました!ライブ後も楽しかったですね(^ ^)
普段お笑いはひとりで行ってるんですけど、またご一緒できたら嬉しいです♪


@geese_takasa 宙船の動画を撮ったので、実家で見るのが楽しみです(^ ^)


寒い、、、もうコートの季節なの?


安心感とマフラーとの相性から、メガネ率が高いこの頃。


ほかほかのあんまんを朝ごはんに食べられる幸せ(^ ^)


@theklf 次回を楽しみにしてます~( ´ ▽ ` )ノ


あら、今日THE GEESEが出るライブ、鬼ヶ島さんも出るんだ~。
ジンカーズさん、夜ふかしの会さんも、、、観た~い!
けど、今夜は男肉 du Soleil『J(団長)のメゾンdu Soleil』東京公演初日なんだなぁ。かぶっちゃったんだなぁ。


男肉 du Soleilの初日なのに雨が止んでる~!
下北沢は降っていたりするのかしら、、、

なにはともあれ、下北沢へ~、

しゅっぱ~つ!


男肉 du Soleilの開場中パフォーマンスに間に合った~! pic.twitter.com/Kp1k8azjUr


泣きそう・・・っていうか、心は大号泣(/ _ ; )


下北沢でイカ祭り!
表現・さわやかの公演中だったらいかせんぱいとコラボできたのに~! pic.twitter.com/tmiBXHeon9


会いたいときは全然会えなかったのに、なんともなくなったらやたらと会うって、なんなんだ~!(T ^ T)


会うっていうか隣だった、っていう、、、



最新の画像もっと見る