きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

継続は・・・

2007-10-04 23:59:56 | ひとりごと

10月になったら、今までおざなりになってたことをちゃんとしよう!
そう心に誓って、毎日ご飯作って、ブログを書こうと思ってたんだけど、
今日はさっき帰ってきたばっかりなのでお料理する気になれず。。。
せめて、ブログだけでも!!と思いパソコンに向かってます。

ブログを書き続けることで、何が力になるのかわからないけど、
結構過去のログを読んで、大事なこと思い出したり、
反省したり自分を律したりってことができるので、
やっぱり日々感じたことや起こった出来事は些細なことでも残したいなぁ。


昨日会社を休んだので、今日出社したらいろんな人が優しい声をかけてくれました。
熱が平熱まで下がりきらず、万全ではなかったんだけど、
みんなの「もう大丈夫なの?」とか「治った?」とかの声に、
「大丈夫!!」とか「お陰さまで~!」とか言ってたら、
とっても元気が湧いてきました。
優しい仲間に囲まれて、本当にしあわせだなぁ。って心から思える。

仕事でツライことがあっても、
こういうことを思い出したら頑張れるんだろうな。

わたしもみんなを励ましたり、元気を分けられる存在でいられますように。


最新の画像もっと見る