きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

5月30日(土)のつぶやき

2015-05-31 01:33:51 | つぶやき

ドラマ「女くどき飯」観た。
一文のねぎま鍋、美味しかったなぁ、と思い出して食べたくなった。
最終回にして行ったことあるお店が出てくるとは(^ ^)


上田製菓本舗オリジナル ラスク缶とお菓子のセット 販売開始しました。
uedaseika.stores.jp/#!/ pic.twitter.com/82WXKaG0uL

みまけいこさんがリツイート | 27 RT

久しぶりの朝寝坊♪

そして、起きて慌ててラスク缶買った(^ ^)


お弁当とおやつ、ついつい食べ過ぎちゃう。
だって、みんな美味しいんだもの。


山手線が運転見合わせなので、地下鉄を乗り継いでの帰り道。
とっても眠い(´-`).。oO(


武蔵小山のアド街(^ ^)

いちごのホームランバー食べながら観てる♪



最新の画像もっと見る