きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

雰囲気変わりました?

2011-09-28 02:08:19 | ひとりごと

髪が伸びてきました~!



って、自然現象なんですけど・・・。





いつも美容室に行くとなんだかんだボブにしてしまうので、

行くのガマンして伸ばしているのです。

重たさも今はちょうどよくて、ちょくちょくトリートメントしているのでまとまり感もあるし、

このまま頑張って伸ばすのだ~!

とりあえずは、鎖骨が隠れるくらいを目標に~。

どこまで伸ばすかは未定ですが、いけるとこまでいってみたいな~。

黒髪で、ストレートのロング。

う~ん、昭和のかほりですね~。頑張りたい!



前髪も伸びているので、雰囲気的にはちょっと大人かな~と自分で思ってるのですが・・・。

久しぶりにお会いした方々には「ちょっと雰囲気変わった」と言われることもあるのですが、

どうなのでしょうか~。

30歳を前にして、「オトナのオンナ」の雰囲気出てきてるかしら~??

しばらくお会いしていないみなさん、お会いできるときまでお楽しみに~♪

とか期待を煽ると「なんだ、別に変わってないじゃん」と思われそうなので・・・

“所詮わたし”ということで期待しすぎず乞うご期待!といったところでしょうか。



とか言ってると、また美容室行ったら髪短くしちゃったりしてね。ふふっ。

最新の画像もっと見る