きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

11月26日(火)のつぶやき

2013-11-27 01:27:18 | つぶやき

信頼されるのは嬉しい。
けれど、重圧がつきまとう~。


エブリデーじゃがいも。

家にもたくさんあるのに~。


あら、THE GEESEも年越しイベントかぁ。むぅ。


年末の京都行きに生じる迷い、、、


佐久間さんMCのライブにTHE GEESEとラブレターズ!
12月の月1 THE GEESEが決まった~(^ ^)


千疋屋さんのバナナオムレット、いただくでござる♪ instagram.com/p/hK1Y6GhXZ0/


「僕はあなたにとって必要な人間になりたい」ですって~!!
きゃ~(≧∇≦)


「僕らのやり方で僕らの関係を築けませんか?」
むきゅ~(≧∇≦)


「これからふたりで、穏やかな人生を歩いていきたいと思っています」
ひゃ~ん(≧∇≦)


あ、先週の独身貴族を観てました。。。



最新の画像もっと見る