きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

7月23日(火)のつぶやき

2013-07-24 01:34:33 | つぶやき

アルバム買ってしまおうかなぁ、と思っていたら外で雷が鳴ったよ(´・_・`)


想っていればまた笑って話せる日がくるなんて、信じていていいのでしょうか。


客席からあなたをただ見ているだけのわたしは、知り合いというよりただのファンのようで、わたしが見ているということをあなたはきっと知らない。


この気持ち、いつまでわたしの胸の中にいるのかしら。


いっそ、立ち上がれないくらいに、打ちのめしてくれないかな、、、


@nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京 目黒川に氾濫警戒情報 nhk.jp/NiPLol9B #nhk_news” ですって!(;゜0゜)


目黒線運転見合わせ、、、五反田から帰りますかのぅ。


バス待ちの行列が、これまで見たこたないほど長い~!


バスに乗れなさそう、と思ったら運転再開したようで~!


なんとしてでも乗るぞぉ、ぐむむ。


ぴょんぴょん舎の冷麺を買ったときの心のときめきを運転再開直後の満員電車の中に落としてきたようです、、、麺を茹でる気力がないよ(; ̄ェ ̄)



最新の画像もっと見る