きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

巨人優勝!!

2007-10-02 23:05:03 | ひとりごと

やったぁ、巨人が優勝したらしい

っていっても、今年は全然ニュースで野球の結果見たりしなかったなー。
会社の横スタチケットで初の野球観戦もできなかったし。。。


9月にかけたパーマ、やっぱり自分でうまくかわかせなくって、
いっつも寝ぐせみたいになってる気がします。
寒くなってきたから、自然乾燥してたら風邪ひきそうだし

会社の机を整理していたら、会社アルバムを見つけて、
髪が長かった頃の自分に違和感を感じました。
長かったときはそれが普通だったのにね。
そして、顔が丸くなってるのを実感
毎年の健康診断で、身長・体重に変化はないのに、なんでかぷにぷには増してます。
ぷにぷにっていうか、たるたる・・・いや、それはイヤ~~~

やっぱり運動しなきゃダメだよね。
とりあえずは朝礼でのラジオ体操をしっかりやろう。
ましてや明日は朝礼当番
1分間スピーチのネタを仕込まなくっちゃ

最新の画像もっと見る