きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

嬉しいお言葉~!

2011-09-02 15:14:51 | ひとりごと

採用の仕事では、ときどき1日だけとか2日間とかでスポットのアシスタントさんにお手伝いいただく機会があるのです。

そのときの作業が終わってお帰りのときに、「また機会があったらよろしくお願いします~」とお伝えしたりもして、
何回か来てくださる方もいて、顔なじみの方もいらっしゃいます。

今回、退職することになり、またお会いできた方にはその旨を伝えていたところ、
おひとりから、「ほかの方と残念だって話してたんです。」と言っていただき、
とっても嬉しかったのです~。

作業もやりやすく、楽しかったって、そのように言っていただけるとは~!

あまり仕切るの得意じゃないし、アシスタントさんに来ていただくときって大体余裕がないときなので、
印象が悪いことはあっても、まさかいいとは思っていなかったのです。

そのお言葉をいただいたとき、ちょうど疲れが溜まってきていたときなのですが、
単純なわたしはめっちゃ元気になったのであった。


いっぱいいっぱいでも、自分が楽しんでやっていれば伝わるのですね。

ちょっぴり自分に自信を持つことができました~♪


今日は何時に帰れるかわからないけど・・・頑張るぞ~!



最新の画像もっと見る