きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

8月14日(木)のつぶやき

2014-08-15 01:30:36 | つぶやき

シソンヌさんの単独に、ムロさんがいたらしい。
全然気がつかなかった~。


(´-`).。oO(

THE GEESEの単独ライブが観たいなぁ。
THE GEESEの単独ライブまであと何日♪って、わくわくしながら過ごしたい。


今日は午前中からTシャツに着替えて作業。
muro式.6のTシャツでお昼を買いに行かないといけないのか。。。


【ビルのゲーツTシャツ】カラーは白、グレー、ライトブルーの3色。右からレディースサイズのWS,WM,WL メンズサイズのS,M,Lと6サイズありますよ。会場でお手にとってご覧下さいませー europe-studio.net/bill_t-shirt/ pic.twitter.com/wQ2bq9AMPV

みまけいこさんがリツイート | RT

東京公演まで2週間あるのに、Tシャツどの色にしようかな~♪と考えています(^ ^)

男肉 du Soleilも水色だし、水色にしようかなぁ。
あぁ、でも白もいいなぁ。


@theklf 事務所とかご本人に直接言えないこの思い。。。


あと8分で京都に行けたらいいのになぁ(´・_・`)


お盆だというのに、まだお仕事中だす。

かたこりこりかた。


わたしが会社から出たらエンジンかかった車のライトがチカッって点いたから、サスペンスでよくある、知りすぎた人が狙われるパターンのやつかと思った。
狙われる心当たりがないけど、知らないうちに何かを目撃していたっていうパターンもあるので、油断はできませんよ!


月末まで美容室に行けないとか苦行でしかない(´・_・`)

どこかのお店で「ヘルメットのままでの入店はご遠慮ください」って言われかねないくらいのヘルメット感だよ。



最新の画像もっと見る