きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

4月15日(水)のつぶやき

2015-04-16 01:33:16 | つぶやき

@theklf シティボーイズさんの公演の休演日なんです!よろしくお願いします(^ ^)


今日言えなかったこと、次に会えたときに必ず言わなくちゃ。
次に実家に帰るまでに何回かチャンスがあるからね、そのくらいは勇気出さないとね。


ご一緒というか、お邪魔させていただくたびに大好きだなぁ、と思う皆さんに、またお会いできる機会が5月、6月、と続くのが嬉しいし楽しみだなぁ(^ ^)


@theklf 次回のコントメンより前に、THE GEESEとラブレターズの単独もありますし、そちらもよろしくお願いします!…と言っても、まだ劇場にいられる日が確定していないんですけどね。


@Hira_Maki 下北沢のどこかの劇場にいます、というお答えでご容赦くださいませ。


いいお天気~!

お楽しみのためにまずはバイトふぁいと(^ ^)


昨日話題に上がったから、ガマンできずにプリンを食べる~(^ ^)


とあるご依頼が、バイトと別の現場の合間にピタッとはまって気持ちいい。
だけど、それによって、本番が重なって観れない舞台があることを知った。なんとか観れないものかなぁ。。。


ちょいとひと休み感覚で、各駅停車に揺られる~。


毎日、新しい靴を買わなくちゃ!って思っているのになかなか買えない。

贅沢病がたたって、可愛いとか欲しいと思うものは全部予算オーバーなの。。。


東京コントメン in東京グローブ座 決定!
6/24(水)19時開演
出演=MC:ムロツヨシ ザ・ギース ラブレターズ 阿佐ヶ谷姉妹 大福
ゲストはまだ未定です。
皆様のお越しお待ちしています。
詳細など ash-d.info

みまけいこさんがリツイート | 38 RT

お顔とお名前が一致しない芸人さんも面白かったなぁ。
やっぱり新規開拓も大事だね。

って言いながら、高橋さんでいっぱい笑った(^ ^)



最新の画像もっと見る