きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

2月6日(土)のつぶやき

2016-02-07 01:33:49 | つぶやき

Instagramの広告動画に知合いの姿を見つけた朝(^ ^)


昨日今日と、猿田彦珈琲づいてる。


表参道からいろんな建物を見ながら歩いていると、あっという間に原宿~。
人が多い~。


ギャグラリー観に行こうかなぁ(^ ^)


仕事でも、お手伝いでも、観に行くのでも、劇場に行くのが好きだから、そのことを忘れずに頑張ろう!


ホットケーキを焼くために一時帰宅~(^ ^)


ラブレターズを観に他事務所のライブに行くのは初めてかも???

ラブレターズのギャグ、楽しみだなぁ(^ ^)


ラブレターズならぬラフレターズ、惜しくも敗退したもののMVG獲得\(^o^)/


商店街が劇場に 客が芝居に巻き込まれ… 下北沢演劇祭 t.asahi.com/j0ye

みまけいこさんがリツイート | 37 RT

2月のスケジュールが盛りだくさんになってきて、いろんな人に会えるのが楽しみ(^ ^)

それでもまだまだなかなか会えない人もいるんだなぁ。


@lovele_tsuka MVGおめでとうございました!観に行けてよかったです(^ ^)ハイッ!ハイッ!


今度会うまでガマンできずにリプライしてしまった。。。



最新の画像もっと見る