きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

2012年8月

2012-08-31 23:17:49 | ひとりごと

夏が終わってしまいますね。
今年の夏は例年以上に暑かったようにおもいますが、
それでも節電のために一度もエアコンを使いませんでした。
換気扇と扇風機でなんとかできました。
自分に甘いわたしなので、絶対に電源を入れないための対策として、
掃除をしない、という作戦も功を奏しました。

8月、恋はなんの進展もなく。。。
むしろお相手からのリアクションが徐々に減り、後退しているかも。
だけど、仕事がたてこんでいると聞いているので、余裕がないだけかもしれない。
そこは判断のしようがないから、もしお相手がまた会いたいと思ってくれたときの連絡を待ってみることにしました。
わたしの気持ちは当分変わらないので、わからないときは信じるのみ。

仕事は、9月末で退職の先輩が9月はまるまる有休消化ということで、
今月入社された方に説明しつつ一緒に作業をしたり、
サプライズのプレゼントを用意するためにバタバタしたりしました。
入ったときから担当させていただいていたチームの仕事を9月から新人さんにお願いすることになり、
さらにはベテランの先輩もいらっしゃらなくなり9月からどうなることか。

9月はちょっと、どんな1ヶ月になるか想像もつきません。
残業だらけの日々になるかもしれないし、担当チームが減って楽になるかもしれないし。
とにかくまた、試練のときだということです。

恋の行方もわかりませんが、とにかく毎日をしっかり生きよう。
それも、できるだけ笑顔で、できるだけ楽しく!

最新の画像もっと見る