きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

4月29日(水)のつぶやき

2015-04-30 01:32:49 | つぶやき

@itikawasinpei しんぺーさん、なぜか「6日」になってます!


新宿の某劇場(今日小屋入りだからさ。)に行きたい気持ちを抑えて、打ち合わせのため反対方面の電車に~。


どこでご縁があるか、って本当にわからないものですよねぇ。

ありがたや(^ ^)


ミスドで100円ドーナツを買いだめ(^ ^)


只今場当たり中!
ザ・ギース第9回単独ライブ
「ロイヤルストレートフラッシュバック」
いよいよ明日初日です。
当日券は18時から販売します。
お待ちしていま~す。

みまけいこさんがリツイート | 12 RT

いよいよ、明日かぁ。

集合何時だろ。。。


ドラマを観て、女の情念こわいなぁ、って思って、

その昔、つき合った彼がビールをかけられたことを思い出すのであった。



最新の画像もっと見る