きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

ど~も~、ご無沙汰いたしました

2010-04-20 12:51:01 | おしごと系のはなし

激務が、終わりましたーーー!!!


ブログを一切更新しないというかできないというか、「余裕」を持てませんでした。

いろいろブログ用のネタは撮ってあるので、これからちょこっとずつアップしていきます。
(しかもズルして日にちさかのぼっちゃいます。)




5月の連休もなにも予定がありません。

けど、彼サンに会えるかも♪
まだわからないけど・・・それまでに人間としての機能を復活させなくては!


色んなことがボロボロ・・・。

仕事へのモチベーションも含めて、ね。
これから、どうしようかな~。


夕方、派遣元と面談があるので、思ってること洗いざらい言ってしまおうかなぁ。

どぉしても、今のままでは、契約更新には踏み切れないけど、
いま一番興味がある仕事は時給900円のアルバイトからスタートしなきゃいけなかったり。

悩むわ~。


とにかく、他人の未来よりも自分の未来について考えないと!

最新の画像もっと見る