きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

まほうのことば

2009-03-01 00:42:42 | ここだけのはなし

日付が変わり・・・昨日はサークルの先輩ひろりんの結婚披露宴二次会に出席しました。

はじめて、彼サンと一緒に♪

それだけでも嬉しかったのに、
彼サンがゲームでもらった賞品のバカラのペアグラス、
わたしがいただいちゃいました。

そして、ひろりん夫妻なしでトーストだけでの三次会にも一緒に参加。
そこで彼サンから、わたしがいちばん欲しかったまほうのことばをもらいました。

三次会が終わり、解散してから手をつないで歩いていたとき。
そのことばで、不安だった気持ちは一掃され、
1人になったとき、嬉しすぎて泣きそうになっちゃった。


嬉しい。ほんとうに嬉しい。


嬉しい&幸せパワーで、今日の長時間休日出勤も笑顔で乗り切れそう!
がんばらなくっちゃ。

最新の画像もっと見る