きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

ソフトボール大会

2007-12-01 22:15:25 | おしごと系のはなし
毎年恒例の行事、ソフトボール大会に1年目ぶりに行ってきました

1年目の時の記憶を掘り起こして防寒対策ばっちりで出かけたら、
お天気もよくてぽかぽかあったかかった





神奈川県内に勤務のわたくしですが、今回は千葉チームで参加。
神奈川で参加確認のとき不参加の返事をしておきながら、
今回は①チームに女性が2人以上いなきゃいけないらしく、
同期のすけちゃんの「千葉チーム、わたししかいないの~」という電話で、
参加する運びとなったわけです。
同じ部署の先輩方には千葉チームで出ることを伝えてあったものの、
対戦予定がなかったので、お昼休憩でご挨拶に行きました。
(結局ビリ決定戦で当たっちゃったけどね
首都圏の知り合い社員さんにいっぱい会えたり、
中途入社の同い年社員くんとか、
電話でしか話したことない社員さんとも知り合いになれたり、楽しかった

けど、肝心の戦績は・・・4戦4敗

まぁ、久しぶりに外に出て体動かして、太陽の光を浴びて、いい1日でした。

すけちゃん、誘ってくれて本当にありがとう

最新の画像もっと見る