きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

のだめ 最終楽章

2010-04-25 19:52:32 | ひとりごと

だぁちゃんと、南町田でのだめ観てきました!

大晦日とは違って、グランベリーモールは賑わってましたよ。


観ていて、演奏シーンとか、すごい力が入っちゃった。

邦画は好きだけど、長いと途中退屈になっちゃったりするんだけど、
今回ののだめは、ずーっと目が離せないというか、夢中でした。

いっぱい笑ったし、ちょっと泣きました。


『のだめカンタービレ』は原作も完結してしまったし、
映画も最終楽章で、後編も公開されしまったから、
もうこれ以上新しい何かを観ることはできない。

そう思うととても残念でなりません。


ま、ドラマからDVDでもう一回観直す!って手はあるけどね。

最新の画像もっと見る