きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

9月20日(土)のつぶやき

2014-09-21 01:26:57 | つぶやき

2時間サスペンス観ていたら、ん?というタイミングで鳴るサイレン。

テレビからじゃなく窓の外からでした。


今日涼しそうだから、ボロボロだけどお気に入りの、ジョンレノン&オノヨーコカットソー着ちゃおうかな(^ ^)


はじめて来た場所で嬉しい再会(^ ^)


印刷も奥が深いなぁ。

輪転機というと、新聞社にいた頃のあの巨大なののイメージだったけど、輪転機さん、大学のときサークルの広報誌印刷で使っていたなぁ。


無限大に行くか引きこもるか、それが問題だ。。。


通し稽古終了! 面白い! 仕上がってます! こりゃ初日から面白いです! 後半は売り切れちゃうこともありますので、お早めにお越しくださいませ。初日、二日目はへなちょこなおまけ付きです!
h-sawayaka.com pic.twitter.com/rKYMg4mnPT

みまけいこさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る