きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

大先輩からのお言葉

2018-06-02 09:29:19 | おしごと系のはなし

初めてづくしの現場にいるのですが、
終演後にプロデューサーさんとお食事させていただく機会がありまして、
そこでありがたいお言葉をいただきました。

いろいろな舞台を観ないと、
とは思っているもののなかなか・・・と言ったら、

焦らなくても、
巡り合うべき作品とはきちんと出会えますよ、と。

時間的にも金銭的にも観たいものを全部観るのは到底無理で、
たくさん見逃してしまうのがいつも残念なのだけれど、
この仕事をしているからこそそうなってしまうというのもあり、
人生の大先輩さまにそう言っていただけて、
本当に安心できました。

この現場に参加できることになったのも、
制作の先輩からのご紹介なので、
人と人で繋がっていくお仕事だと、つくづく感じます。

ひとつひとつ、一歩ずつ、焦らずに。
4年目も感謝の気持ちを忘れずに。


最新の画像もっと見る