きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

5月26日(火)のつぶやき

2015-05-27 01:33:43 | つぶやき

ヨーロッパ企画イエティ「俺の白飯を超えてゆけ!!」
東京公演残席状況
6/25[木]19:30 △
6/26[金]19:30 ◎
6/27[土]13:00△ 18:00×
6/28[日]13:00△ 18:00◎
【◎余裕あり ○残席あり △残り僅か ×予定枚数終了】

みまけいこさんがリツイート | 1 RT

当日券で入れるかなぁ(´-`).。oO(


入るのにこんなに時間がかかるなら、どこかでコーヒー飲みたかったなぁ(。-_-。)


『新ネタ会議』行けてよかった~楽しかった~。
ラバーガールさん久しぶりに観たけど、あの空気感いいなぁ。単独も一度は行ってみたい。
ラバーガールさんとジンカーズさん、6月のコントメンのゲストだからまた近いうちに観れるんだ(^ ^)


お家に着いたら、すぐに録画したロンハー観なくては!


オカリナ熱、確かに初日から段々に増していったんだなぁ。
楽日にもずっと練習してたもんね。前から吹けるのかと思ったら、特技が増えたって言ってたからびっくりしたの思い出した。


こんな時間に泣いてしまったやないか~い!
美穂さん、すごくかわいい笑顔だったから、余計に切ない。。。


だけど、あれじゃあパーケンさんを知らない人にはパーケンさんはひどい人に見えちゃいそうでイヤだなぁ。



最新の画像もっと見る