きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

1月18日(月)のつぶやき

2016-01-19 01:38:26 | つぶやき

おぉ、積もってますなぁ。

今日はいつもにも増して寒そだな、朝バイト。


【拡散】
イープラスはほぼ完売でもチケットぴあ残ってますよ!是非!一回観に来て!

ラブレターズ単独
1月21~24日
「TWILIGHT ZONE」
@萬劇場 全6回 3000円
ぴあ P447-897
落書き・大竹まこと先輩 pic.twitter.com/IisEfNydp8

みまけいこさんがリツイート | 19 RT

今日はなんだかバタバタで時間が経つのも早かった。
一度帰ってお洗濯したら、今年初下北沢へ~楽しみるるるん。


今日のSMAP×SMAPの視聴率すごいのかな。。。


ゲスト誰なんだろ、イスが2つ足されたよ(^ ^)


あの空気感が好きだけど、もう少しお客さん来てくれないと存続が危うかったりしないのかな、と、また行きたいがための余計な心配をしている。



最新の画像もっと見る