きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

いちごポッキー

2006-05-28 23:42:39 | ひとりごと
27日・28日はサークルのOB・OG合宿でテニスしました
景色がとても良かったので、それはまた時間のあるときに載せます。

それよりなにより

今日はすご~く、いいお天気だったのです。
顔にはばっちり日焼け止めを塗ってたのに、大事なところを忘れてた

そう、それは腕。。。

帰りの車の中で腕がちょっと赤いな~とは思ってたけど、
帰ってきて部屋着に着替えてびっくり

見事な半袖焼け
ほんとに見事・・・。
だってお気に入りのポロシャツで、普段もお出かけで着たりするから、
袖をまくりたくなかったんだもん!!!

がんばってなんとかしなきゃ・・・。

来週は結婚式の2次会で、久しぶりにワンピなんか着ちゃう予定なのに
こんな腕じゃ、、、恥ずかしくて無理、、、
ただでさえおでぶちゃんでワンピなだけでドキドキなのに~。

どうかどうか赤みがとれて元通りになりますように・・・黒くならないで~~~


最新の画像もっと見る