きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

8月31日(月)のつぶやき

2015-09-01 01:33:25 | つぶやき

失態を重ねる日々。
あと1週間だ!


座組の中に励ましてくれたり心配してくれる人が何人もいて、ありがたいし嬉しい。
けど、そもそも励まされたり心配される失態をしているわけで、改善しなければいけないことなんですよね。


でもでもでもでも、嬉しいものは嬉しいし、感謝すべきは感謝せねば。


これから福岡を出るのですが、空港に向かう途中でもうへろへろ。
東京の自宅までたどり着けるかな(´-`).。oO(


あの公演のとき、仙台じゃなくて福岡に遊びに来ようかなぁ。


羽田とうちゃ~く!

機内でいちごアイス食べたあと熟睡して、ちょっぴり元気復活(^ ^)


福岡でジャケットを紛失したので、今週末の大阪公演までに購入しなければ(´・_・`)



最新の画像もっと見る