きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

「BACK STAGE」

2014-06-14 23:13:54 | ひとりごと

仕事を休んでも観劇は休まず。。。


まだ色がついていない、真っ白なあじさいを見つけました。
綺麗だなぁ。



今日は、シアタークリエで「BACK STAGE」という舞台。

表現・さわやかを主宰している池田鉄洋さん(いけてつさん)が作・演出・出演をされていて、
わたしの友人も出る、ということで観に行くことにしたんです。


普段見ることのない、舞台の裏側。
それも、上演中の舞台の裏側を覗きみることができてしまうストーリーでした。

鈴木砂羽さんが、アイドルだったりミュージカルスターだったり、大統領夫人だったり、
可愛らしくって素敵でした。




休憩中には、どこかで見たことあるようなないようなお顔を見かけたり、
知り合いの方に偶然お会いしたり。

終演後は、友人といけてつさんに会いに楽屋へ。
いけてつさんのお言葉に心は揺れて。。。

真剣に考えないとなぁ、と思いながら、
いまの仕事に甘えているなぁ、甘えまくっているなぁ、と強く思いました。


今年の公演は間に合わないので、今年中には結論を出そう、
ということだけ、心に決めたのでした。




最新の画像もっと見る