きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

chanoma 代官山

2010-06-21 20:08:38 | ひとりごと

昨日、いちびぃ会(はぶは欠席なので3人)で、
おしゃれな街・代官山にあるchanomaというカフェに行ってきました。

残念なことに、わたしはお店の雰囲気がわかる写真を撮り損ねました
そのかわり、お店のリンクを貼っておきまーす。 

ソファー席というかまったりできる席に慣れるのにちょっと時間がかかったものの、
ちょっと飲んで食べたら、もういつも通りのおしゃべりの始まり。

今回は特に、中学校と高校のときの運動会のダンスの話で盛り上がりました~。
わたしの高2・高3のときの担任の振り付けしたダンスを思い出すと・・・
動きをやらずにはいられなくなって、
でも、静かな店内で踊りだすなんてことはさすがにできず、
もどかしくもありましたが・・・腕の動きとか、ステップを指で表現したり、
笑いすぎて涙が出ちゃうくらいでした。

高校を卒業して、10年。
濃い思い出がいっぱいつまってるなぁ。

ほかにもね、彼サンとこれから話し合いをするにあたっての意気込みを語ったり、
今日もたーくさんおしゃべりしちゃいました。
結構、ピグでもチャットしたり、月に1回は会っているというのに、話は尽きません。


ゆりことはらだを見習って、わたしもご飯の写真撮ったの載せときます。
(っていっても、2人とほぼ一緒。)

    



最新の画像もっと見る