きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

心乱れる

2011-09-09 23:23:31 | ひとりごと

目が合うってすごいことですよねぇ。

言葉を交わすってすごいことですよねぇ。

触れるってすごいことですよねぇ。












えっと・・・

DVDの購入特典のサイン会に行って、

ちょっとした会話をしながらサインを書いてもらって握手しただけです。







大きくてあったかい手じゃった・・・。


ぎゅって。




ほぁ~ん。



偶像崇拝はまだまだ続くのであった。。。




とはいえ、全身が心臓になったみたいにドキドキしたわけじゃないから、

偶像崇拝と恋愛はやっぱり違うものだよなぁって、

そんな当たり前のことのを思いつつ。



それでもちょっぴりドキドキしてしまうわたしなのであった。

さんぶんのいちのじゅんじょーなかんじょーってやつですかの~ぅ。


最新の画像もっと見る