きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

11月1日(金)のつぶやき

2013-11-02 01:28:24 | つぶやき

お肉が食べたい気分だったので、来ちゃいました、フレッシュネスバーガー(^ ^)


取材していただきました。昨日の朝日新聞・夕刊に、伊勢佳世のインタビュー記事が掲載されておりま、した!まだ古紙回収に出されていないことを願いつつ…イキウメ『片鱗』よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/CVEbYDu6Bu

みまけいこさんがリツイート | 10 RT

@mukouda_exp あらら。近々イナバウアーご一緒したかったのに、、、お大事になさってください!


ケチャップをたくさんつけてくれる店員さん大好き(^ ^)


おなかすいたよ~仕事が終わらないよ~。


終わったというか終わらせたというか来週に持ち越したというか~。



最新の画像もっと見る