きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

男肉 du Soleil 『ロンリーガール&ブギーロボ』

2014-06-08 17:18:30 | ひとりごと

ダンスカンパニーの男肉 du Soleil、東京公演。
4日間5公演のうち、2公演お手伝いさせていただきました。


初日の木曜日は2列目のお席で観せていただき、
大迫力で楽しみました♪

こちらがロンリーガールとブギーロボ。
ロンリーガールはテレポート中。


「撮影タイム」で、いつの間にやら酒井さんの目線をもらってました。


初日打上げにもお邪魔して、
制作さんや、ほかのお手伝いの方とおしゃべり。

お店を出て円陣を組むみなさんを撮ろうとしたら、
「円陣は撮るものじゃなくて組むもの」ということで、
ご一緒させていただきました。

帰りはヨーロッパ企画のマネージャーさん、男肉 du Soleilの団長、
役者のまゆちゃんと終電に向かって渋谷駅で小走りしたり。

楽しい夜でした♪


そして本日、千秋楽。
ついに買ってしまった男肉 du Soleil Tシャツ。
木曜日にはタオルも買ったので、次の公演のときはフル装備しちゃおうかな。

今日は後ろの方の席だったので、遠くからの集合写真。

前の方の席ではみんなに隠れて見えなかった団長がよく見えました。




今回のストーリーとか構成、今まで観た男肉 du Soleilの中でいちばん好きかもしれません。
これまでとはなんだか違う感じがしたのです。

そして、今回は団員の方々ともちょっぴり交流できた、かな?
次回公演も楽しみだ~!


最新の画像もっと見る