きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

宿題

2006-04-06 23:52:57 | ひとりごと


今日から、ブログに書いたことを英語でノートに書かなきゃいけません。
それが英語レッスンの宿題です。。。
ブログはなるべく更新したい。
でも更新すると宿題が増える
ん~、24才は勉強するって決めたからね。
まずは電子辞書を買いに行こう・・・前の割れてて使えなかったから。

今日はテストをしたけど、わたしの英語力はボロボロ
先生の綾ちゃんは「思い出せばすぐできるようになるよ」って言ってくれてたけど、
“思い出す”より、“覚えなおす”方が早いかもねって結論が出ました

綾ちゃんとわたしが英語のレッスンしてる間に、
綾ちゃんの旦那さん・もっちゃんがご飯を作ってくれました。
台所に行くと、いい匂~い
おいしくて、もりもり食べちゃいました。ごちそうさまです

これから自分のできの悪さにへこむこともいっぱいあると思うけど、
絶対途中であきらめない!!!


さて、これを英語で・・・うぅ・・・



最新の画像もっと見る