きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

1月28日(火)のつぶやき

2014-01-29 01:50:28 | つぶやき

@satsukin_dayo かわいいかはわかりませんけど、楽しいので是非お試しください( ´ ▽ ` )ノ


クリープハイプにところどころサントラが混ざり、歌いたい気分なのにサントラを黙って聴く時間は修行のよう。だけど、この修行はとても高揚する!


陽射しは暖かいけど、風はまだ冷たい、ん?そうでもないかな(。-_-。)


自家製牛丼で至福のランチタイム~!\(^o^)/


♪ 今日も同じ空を見ていたい ♪


お昼寝できたら最高にハッピーなんだけどなぁ(´-`).。oO(


マシュマロヨーグルト、知らなかった!食べたい!!!


もしかして、、、飛んでます?
まだ早いかな?


山の手事情社さんの『ドン・ジュアン』を観ました!
いつ以来かわからないぶりに友だちに会いました。演劇が繋げてくれたご縁、なんとも嬉しや~(^ ^)


ぼんやりしてちゃダメだなぁ。


どうせ寝ないなら、と2時間ドラマを観ることに~。
やはり観ないわけにはいかないサスペンス~。



最新の画像もっと見る