きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

今年初のいちびぃ会

2010-04-29 23:56:11 | ひとりごと

今日は秋葉原で、今年初めてのいちびぃ会をしました。

なぜ秋葉原かというと、「普段あんまり行かないとこに行こう」ってことで。



最初はビッグエコーでカラオケして、

そのあと「秋葉原を感じる」ためにちょっと歩いて、

そのあと居酒屋さんで飲みました。



個室風だったので、4人で騒ぎたい放題。

すっごくたくさん笑ったーーー。 いい腹筋運動になりまぴた。


で、ゆりこ夫婦の結婚式2次会幹事メンバーで集まることになりました。

8人全員集まれるみたいで、ちょう楽しみ!!




今日は3人からお誕生日プレゼントいただきました。

どうもありがとう うれぴー








酔っ払った勢いを借りて、彼サンにメールしたけど返信はこず。。。

待たずに今日はもう寝ちゃいます。

おやすみなんしー。

最新の画像もっと見る