きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

フル活動

2007-10-22 20:13:11 | ひとりごと

土日、充実しすぎて書いてなかったので、
金曜日の夜から振り返りたいと思います。。。

金曜日は仕事を定時で終えて、研修後に戸塚にいたたこちゃんとすけちゃんの元へ、
おのちゃんと2人で向かいました。
1時間くらいかな?4人でおしゃべりして、
品川経由で、品川まですけちゃんと2人、
おしゃべりというか報告をしながら帰りました

土曜日は休日出勤。
11月に1都3県で開催するオーナー様向けのセミナーの電話受付
久しぶりにあんなひっきりなしに電話に出て・・・お陰様でセミナーは満席。
午後にはキャンセル待ちでの受付をするくらいでした。
今回は本社企画なこともあり、当日は参加しないと思うけど、
毎年申込んでくれる、前にいた事務所のオーナーさんからの電話も取ることができて、
なんだか嬉しかったです。お顔まで思い出しちゃいました
今日はお昼休憩もなく働き、少し早めに退社。
実家の最寄り駅まで行って、改札越しに母親から、姉の結婚式の招待状を受け取りました
で、そのあと一度家に戻って、防寒対策をしてから、
東京駅での「住居の会」へ。
風邪っこのきのちゃんは残念ながら行けなかったけど、
大学の学科で一緒だったみんなに会うことができました。
30人くらい来てたのかな~?
集合写真、わたし撮れなかったので誰かからもらわなきゃ!
大学生の頃、全然授業に出てないこと、案外そゆとこ覚えてるもんだね~ぇへへ。
また1年後に!ってことだったので、また楽しみです。
幹事の智、本当にありがとう

日曜日、9月に結婚したすずへのプレゼント「1女~結婚までのすずアルバム」の
最終仕上げのため、13時半に外苑前に集合。
午前中はちょっと起きるの遅めだったけど、
お掃除しっかりして、シャワー浴びて、洗濯のタイマーセットして、
正装・・・先週買ったワンピを着ました
でも・・・ワンピのファスナーが背中にあって、切替し部分で上がらず・・・
苦戦してるうちに時間だけが過ぎて、遅刻しちゃいました
こうゆうときに1人暮らしは不便!
隣の人にピンポンして、「ファスナー上げて下さい!」ってよっぽど行こうと思ったよー。
なんとか自分でできたけどさ。。。
で、外苑前のドトールで、ほりえ&たかことアルバムの最終仕上げ。
無事に完成し、前ページを写真におさめ、
だぁちゃんが到着して、かわいくラッピング。
その後、サークルの先輩・たけやんの結婚式2次会へ。
ほりえがwiiあたったり、ゆうちゃんがディズニーのペアチケットもらったり、
新郎新婦のテーブルのお花をこっそりもらって帰ってきたり、
なかなか8女としてはアタリの多い2次会でした。
2次会後にはすずにアルバム贈呈
こちらが表紙&背表紙
 

サークルだけの3次会も、11男9男8女でおなかを抱えて笑って、
とっても楽しい1日でした。
くしゃみくいつき隊、次の活動はいつかな。
花粉症の時期は大忙しだね。

彼さんには会えずちょっぴりさみしいけど、来週は会えるかな~


そんな大充実の土日を過ごし、今日は眠たくなっちゃったので、
定時でさっくりあがってきました。
明日はちゃんとお弁当持っていこうっと

最新の画像もっと見る