きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

12月22日(月)のつぶやき

2014-12-23 01:36:34 | つぶやき

明日のリーディング「忘れたくとも思い出せない夜」編。出演者は、中村まこと、森田ガンツ、市川しんぺー、佐藤真弓、村上航、いけだしん、千葉雅子です。岩本靖輝は欠席ですが、ほぼフルメンバーでファイナルを!新作朗読、劇団のあゆみを語る、即興合戦など。お酒とお食事もできるカフェで~(ちば)

みまけいこさんがリツイート | RT

実家で冬至のかぼちゃをいただく。

4日間は短いなぁ。


お土産やクリスマスプレゼントを詰めてきたので、帰りはトランクの半分が空いているんだなぁ。
軽いトランクに少し寂しさを感じる。


東京に戻ったら、夜は猫ホテのリーディング、あしたはラブレターズの単独ライブだ。


またもや機材変更。

通路側だったのが窓側の席になって嬉しい(^ ^)


もしかして12月に入って初の下北沢?


あした、やっとラブレターズ観れるよ、楽しみ(^ ^)



最新の画像もっと見る