きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

10月19日(金)のつぶやき

2012-10-20 01:39:21 | つぶやき

とあるところで、好きな人とアカウントが並んでました。それだけで嬉しい。・・・なんて、おバカですよねぇ。


♪ 恋焦がれて見た夢は 並ぶ二人の影 ♪


みなさまにご心配いただきながらお仕事・・・完全復活とはいかないけど、仕事してたらおなかもすいて、いい感じです(^ ^)


結構みなさんにカバーしていただいていたのですが、2日休んだ穴埋めは体調万全じゃないとこんなにも辛いのかと実感。頭がぼんやりしてきました。。。


今朝、オロナミンCがコンビニに売っておらず、その分元気になりきれなかったかと。。。家には吉本さんの劇場でいただいたのがあるのにぃぃぃ(´Д` )


今日「豆腐姉妹」を観たら、スパカンで豆腐姉妹で共演のお話。すごいすごい、なんという偶然(^ ^)



最新の画像もっと見る