きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

六義園 ~紫陽花~

2012-06-18 23:25:04 | 六義園のはなし

日曜日、雨の予報でしたが、雨が止んでから目が覚めたようで、
紫陽花を見に六義園に行くことができました。

暑そうだけれど、長袖長ズボンで蚊対策も忘れずに。
前日の雨で足下が悪いだろうから、汚れてもいい靴で。

予想以上の湿度と、人の多さにちょっとテンション下がってしまいましたが、
紫陽花は色んな種類が園内の各所に咲いていて、とてもきれいでした。



















Facebookと同じ写真があり、両方ご覧いただいている方には申し訳ないです~。

ここからは紫陽花じゃないですが、“きりんごと”限定です。
最近、“樹の姿”が気になり始めまして、樹を撮ることが増えてきた気がします。








なんと、手の甲を3カ所も蚊にさされてしまい、
小石川後楽園デビューを断念して実家へと向かったのでした。

最新の画像もっと見る