きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

ヨーロッパ企画 第33回公演 「ビルのゲーツ」

2014-08-29 23:53:21 | つぶやき

待ちに待った、この日。

ヨーロッパ企画 第33回公演 「ビルのゲーツ」
東京公演初日、でした!!

お手伝いに入る日曜日まで待てない、観たい!と制作さんに連絡したところ、
ちょうどお手伝いごともあったみたいで、観ることができました。



ただただビルのゲートを開ける劇、
という説明のとおり、というか、
もうそれしかない、劇でした。

上演時間が2時間10分、と聞くと、長いのか~と思ってしまいますが、
全然、長くなかった(長さを感じなかった)し、
なんならもっと観ていたいくらい!

エチュードで生まれて、台本には乗らなかった部分も是非観たいと、
そう思うのはわたしだけではないはずです。

ヨーロッパ企画を好きな人はもちろん、
それ以外の人、たとえば、
これまで劇場で舞台を観たことがない人にも、
楽しんでもらえる作品だと思います。

少しでも多くの方に観ていただいて楽しんでいただきたいし、
わたし自身もまだまだ観たいです。

東京公演は9月7日(日)まで、
横浜公演は10月3日(金)から5日(日)までです。

どうぞ、お観逃しのございませんように!!



初日だったので、終演後にロビーで乾杯。
角田さんにお茶をついでいただき恐縮しきり。
本多さんも気がついて声をかけてくださいました。

あ、そういえば、劇場に入る前に飲み物を買う土佐さんを目撃。
本番直前だったので声をかけていいものか・・・と声をかけずにすれ違ったのでした。
東京公演中にちゃんと挨拶できたらいいなぁ。

初日打上げ、行きたかったけど、
翌日の友だちの結婚式参列準備がほぼ手つかずだったために、
後ろ髪ひかれまくりまくりすてぃーな感じで帰宅。

支度のために帰宅。

だから、早めにやれっていつも言ってるでしょ~ぷんぷん。


そんなわけで、待ちに待ったヨーロッパ企画の本公演が始まったわけですが、
これまで東京だけだったのが横浜もありますし、
その間に表現・さわやかもありますし、
体調管理、しっかりしなくては。

早寝の習慣つけたいな~。






最新の画像もっと見る