きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

久しぶりの再会×2

2005-11-13 12:21:58 | ひとりごと
昨日の夜は高校の部活の飲み会と
大学のサークルの飲み会が見事にかぶってしまい、
まずは下北沢のリクブ(陸上部)の会へ行くことに。

リクブ会に集まったのは同じ学年の8人
今まで集まる機会もことごとく人が集まらなくて
つぶれてたとは思えない集まりっぷりでした。
高校を卒業してはや6年・・・。
みんな付属の同じ大学だったとはいえ、
キャンパスが目白と生田で遠かったり、
学部が違うと同じキャンパスでも中々会えなかったりで、
ほんっと~に久しぶりの再会となったのでした
そもそもリクブのみんなと居酒屋で飲む、なんて初めてだ!!
お互いに今は何してるとかどこで働いてるとか、
部活の合宿、修学旅行、リクブで行った夏の旅行などなど話は尽きず。。。
みんなでほどよく酔っ払ったあと、プリクラを撮って2次会へ。
2次会はカラオケで、昔みんなで作った替え歌とかで大盛り上がり
涙が出るまで笑ったのなんていつぶりだろう・・・。
ほんと楽しかったなぁ。
リクブ最高
また遊んだり、旅行行ったりしようね~

リクブ会を途中で抜けて、地元・町田でのサークルの飲み会へ。
“サークルの”って言っても、町田周辺に住んでる人は少なめなので
わたしが行ったときは6人でした。
1時間くらい飲んで解散。
5男くんの名前をこっそり確認したら本人に聞こえていたり
なんてこともあったけど、やっぱりトーストもいいなぁ。
今度はでトーストのみなさんにお会いしたいものです。

そんなわけで、久しぶりだらけの夜でした。



最新の画像もっと見る