きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

会いたいなぁ。

2006-07-14 12:06:01 | ここだけのはなし
「いま、会いにいきます」って言える相手を募集中・・・。



先日ブログにも書いたし、会って話して「最近どう?」と聞かれたら、
ちゃんと今の正直な気持ちを話しているのだけど。

片思いで、次にいつ会えるかわからないのって、ほんとうに切ないんだなぁ。

相手のこと、もっともっとも~~~~~っと知りたいのに。

早くしないと、わたしの頭の中の消しゴムがこの気持ちを消しちゃいそうで
そんなのちょっとさみしいよぅ

久しぶりの気持ちだから大切にしたいなぁ。
最近のお願い事はいつも同じ。
―あの人に会いたい。
キャラじゃないけど、そんなオトメちっくなことばかり考えている今日この頃です。

恋の芽をじっくり育てていきたいな



それにしても今日は暑いね

最新の画像もっと見る