きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

しごとちゅうですよ~

2010-05-30 09:10:37 | おしごと系のはなし

繁忙期ではないけれど、きょうは休日出勤。

いつもより1時間早く出社して、おしごとです。




昨日は体調が悪くて、ともだちと集まるのをキャンセル。

わたしの家集合の予定だったので、本当に申し訳ないことをしました

昨日1日休んでたっぷり寝たので、すっかりよくなりました


お見舞い(というほどでもないけど)に来てくれたある人は、

わたしの携帯の電源を切る、勝手にPC使う、猫村さん読む・・・とやりたい放題。

だけど、食べ物とか飲み物買ってきてくれたり、おかゆ作ってくれたり、

とっても助かった部分もあるので、感謝です。ありがとう!


弱っているときほど、人の優しさが心に染みるね

わたしも優しさの恩返し、しなくっちゃ~

最新の画像もっと見る