きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

12月1日(火)のつぶやき

2015-12-02 01:33:45 | つぶやき

前回ゲネを観た記憶がないなぁ、と思ったら、衣裳の加工のために外階段で縫い物をしていたことを思い出してすっきり。外にいると中の音が聞こえないから、間に合うか焦ったことまで思い出した(^ ^)


下北沢から池袋へ~。

しゅっぱ~つ!


あれ?あした夕方から雨の予報になってる。。。

ザ・ギースの初日への洗礼かしら?


湯ぶね「愛の水中花」を観させていただきました。
人と人が関わるときに生まれる感情、について考えさせられた、というか、わたしは最近人と深いつながりをもっていないなぁ、なんてことを考えながら観ました。
池袋 スタジオ空洞で6日までです、お時間のある方は是非~!


交通量調査のおじさんがぐったりしていた。池袋、人が多いですもんね…ふぁいとです!


@noharacihiro02 さすが、所属芸人さんが多い事務所さん!と思ってしまいました(^_^;)


@noharacihiro02 人力舎にお目当ての芸人さんがいてもチケット予約は賭けですね…


今日はなんで集合時間を勘違いしていたんだろう。。。
迷子になるから早く行こう、って思っていたからかな。


昨日今日と制作の先輩おふたりにお会いできて、嬉しく、わたしもまだまだ頑張ろう!と。
お伝えしたことないのですが、おふたりのおかげをもって広がった出会いも多く、尊敬と感謝でいっぱいなのです。


【拡散希望】明日から!
ザ・ギース単独ライブ
「正しいピクニックのやり方」
客席を増設!
当日券(¥3900)は開演1時間前から販売します。
たくさんの皆様にギースの世界を味わって頂きたい!
下北沢・小劇場B1でお待ちしております。
ash-d.info

みまけいこさんがリツイート | 34 RT

再開発に向けてだけど、一部がシャッター街になっていてちょっとさみし。


「うちの人は仕事しかできない人なの」
主婦になったら言ってみたい台詞。理想のご主人。