Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

あなたって、どんな方?

2012-03-07 | 私のつぶやき

と、唐突に聞かれました(笑)

それは昨晩のことでした。

 

前日も、ある会社のミーティングへ初参加させていただいた席で

「簡単に自己紹介をお願いします」と突然言われ

焦りました。。。

 

自分のことを、誰にでも、ちゃんとわかりやすく伝えられるようにしておかないと

こういうときにアタフタしてしまいますね(汗)

 

 

ということで、久々に私の「活動歴:こんなことしています」のページを見直してみました。

 

 

ホームページからメールを下さる方も、私がどんな人間なのか分からずに送られているのだろうなぁ~と感じることもありました。

見ず知らずの人間(私)へ、最初にメールを送られるのは、相当勇気がいることなのではないかと思いますので、プロフィールはこまめに更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画「うまれる」が うまれた... | トップ | 第34回パロスの開催 »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事