Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

crambomさんへ

2009-03-13 | 私のつぶやき
crambomさん

ご両親からご連絡をいただいて、あなたが神に召されたことを知りました。
とても驚きました。


最後にメールでお話したのは昨年の11月のことでしたね。

あの時、追伸に
『2度目にいただいたオレンジバンドは、やはり毎日手首につけております。仕事中もささやかなアピールということで(笑)』
と書いてくださっていたのを読んで、「お仕事をされているんだな、良かった!」と安心をしていました。


Shinと同じ病院で、同じミスマッチ移植だったので、お会いしたこともなくメールだけだったのですが、あなたのことを弟のように思っていました。
勉強熱心で、聡明な方なんだろうな~と、crambomさんからのメールを読むたびに、患者支援について、もっともっと話したいと思っていたのですよ。

弟のオレンジブレスをみると、crambomさんもつけてくれてるんだな…って思い出したりして。。。



お会いできなかったことが本当に残念でなりません。



いつもご家族を大切にされていたので、奥様のこと、可愛らしい娘さんのこと、ご両親のこと、、、さぞかしご心配なことでしょう…。

盛岡は私も大好きなところです。
雄大でかっこいい岩手山を眺めながら、みんなのことを見守ってください。



明日は、あなたにご紹介したCMLのTさんが、私のフルートを聴きに来てくれる予定です。(あのテレビは見れたのかな?)

crambomさんにも届くよう、下手だけど、一生懸命に吹きますね♪
天国で、聴いててくださいね。




crambomさん、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 戦友 | トップ | がん患者への情報提供で生存... »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事