Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

天使

2011-04-07 | 私のつぶやき

可愛い子が、またひとり天使になりました。

 

「宿命」と「運命」

こんな言葉で、いったい誰が納得するのでしょう。

やっぱり私には分かりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早く元気になあれ | トップ | さくら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tynt(KOBE))
2011-04-07 14:21:15
ご無沙汰しています。私もやっぱりまだ納得出来ていません。息子が天国に逝ったとき「まあもう仕方ないね。」「運命だったんだよ」という言葉にひどく傷つきました。明日から「グリーフケア講座」に週1回行きます。泣きながらでも少しは前に進めるきっかけになるでしょうか・・・
返信する
こちらこそ (Mami)
2011-04-11 10:19:53
コメントありがとうございます。
納得できないですよね。そうですよね…。
グリーフケア講座を受講されるのですね、少しでも「受けてよかった」と思える内容だと良いですね。
運命や宿命、コトバとしての意味は頭で理解できたとしても、それをココロで理解するのは難しい…です。

返信する

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事