Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

映画観て 食べて しゃべって 

2010-10-08 | 私のつぶやき
映画「食べて 祈って 恋をして(Eat Pray Love)」を観ました。   

   頭で考えず-  
   心でものを見なさい。  
   そうすれば  
   本当の自分が見つかる。

 NY、イタリア、インド、バリ
中でもインドのシーンは印象深かったなぁ。

 自分探しの旅

 女性ならではの悩み。


誰か”が幸せにしてくれるのを待っている自分。
 でも、自分”しか、自分を幸せにできない。
 それが分かった時に、本当の自分を見つけることができる。

 (ま、現実にはこれが難しいわけだけど…ね)


 観終わったあとは、 もちろん、赤ワインとスパゲッティとピザをもりもり(笑)


 『食べて、祈って、恋をして』 予告編ver.2



 懐かしいFleetwood Mac♪もちょっと聴けてドキッとしたり…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« スキンシップ | トップ | イングリッシュマフィン »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事