Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

もしかして・・・

2010-08-14 | 私のつぶやき

今夜も、花火(東京湾大華火)が見れるのかしら?

 

 

 ・・・さて、7時になりました。

 

おおっ!見える見える。

ベランダから真正面だぁ~

 

 

ドン!とお腹に響く音がする。

これが花火の音だよね~

 

なかなか良い写真が撮れないなぁ。

 

遠くからは東京音頭も聴こえてきます♪

近くで盆踊りもやってるみたい。

 

部屋の電気を全部消して、

ベランダで眺めています。

一人じゃなかったら、もっといいのになぁ。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« カサブランカ一輪 | トップ | 2010年・お盆 »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事