Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

フラメンコ♪

2010-09-20 | 私のつぶやき
今宵は女友達三人で、
衣装を着せていただいて、
フラメンコを目と耳で堪能しながら、
口には大好きなシェリー・シェリー・シェリー。
7~8杯は飲んだんじゃないかしらん。

ステージの最後には少し教えていただき、
みんなで踊りました。

楽しい♪

フラメンコ、始めちゃおうかな。



お店はここ↓「しぇりークラブ 銀座」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« なるほどなぁ。 | トップ | 11月14日血液系難病無料医療... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパニッシュですね~ (柊屋)
2010-09-21 11:17:20
素敵なお衣装ですね。よくお似合いですね。眞美さんはスタイルがよいので、よくお似合いですよ。
スパニッシュは、バレエスクールの必須科目で、スパニッシュのスカートとシューズを留学していた娘に送っていました。懐かしいです。
すぐに傷むのですよ。シューズ。
このフリルがいっぱいで翻しながら踏むステップがまた超素敵なんですよね~眞美さん始められるの?うわ~すごい。舞台には呼んでくださいね。応援に伺いますから。
返信する
Unknown (ホカロン)
2010-09-21 23:59:04
先を越された(笑)。早くupしなくてはー。楽しかったですねっ!不思議なご縁はどこまで続くんでしょう??
返信する
よいとおもふ (miyuki)
2010-09-22 00:33:17
素敵! 情熱的にタンタン、タンタンとステップを踏んで欲しい。
はまるんでない?
返信する
柊屋さんへ (Mami)
2010-09-23 08:27:01
馬子にも衣装です。
私はリズムオンチなので、やってみないと「楽しい」かどうか分かりませんね(笑)
ま、体験レッスンぐらいには参加してみようかな、と思っています。

お嬢さん、スパニッシュダンスが必須?
本格的なんですね、すごいなぁ。
いろいろ送ってあげていたのですね、お母さんさんは大変ですね~
返信する
ホカロンちゃんへ (Mami)
2010-09-23 08:30:45
不思議なご縁は、いつまでも続くのです(笑)
なんか、思いのほかすっごく楽しかったよね!
それにしても、来ている人たちがみんな熱い方々で、飛入りの女性達も、すごかったですねぇ~、みんなで楽しんじゃおう精神が溢れていましたね。
写真、楽しみにしていますわ~(笑)
返信する
miyukkiさんへ (Mami)
2010-09-23 08:34:19
「はまるのではないか」という予感はありますが、
体力的に「自分にできるかどうか」は、また別の問題でして…(笑)
どうなりますことやら。
乞うご期待!
…チーターですからね(笑)
返信する

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事