Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

陶器市と盆踊り 

2010-08-04 | 私のつぶやき

[「Yosukeは無事かなぁ~」と度々言う私に

夫からは「子離れしたら~」と厳し~ぃ、オコトバ。

 

ランチは繭凛ちゃんと「たいめいけん」のエビフライ。

久しぶりのデートでした。

 

帰りにちょっと陶器市に寄ってみたけど、昼間はあまりの暑さに×

夕方に出直し。

購入したのは・・・

ご飯茶碗5個

お湯飲み2個

お小皿10枚

長方形の焼魚用のお皿5枚(値切った!)

ビール用グラス5個

お箸2膳

満足。満足。大満足。

来年は両親を誘って来ようっと

 

 

夜・・・、町内は盆踊り。

東京音頭♪は当たり前。

ここって、すごい、Bahama Mama♪だわっ!

Boney Mです。

Bon Dance♪初めて見ました。

(これ↓これ↓)

 

来年は私も踊りたいかも(笑)

下町生活満喫よ~っ

コメント    この記事についてブログを書く
« へっ? | トップ | 嬉しい電話 »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事