Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

ハタチの記念に

2013-01-14 | 私のつぶやき

今日は成人式なのですね。

ってことで、昨年ハタチになった娘の写真を残しておこうかな~と。

 

まずは、赤ちゃんのとき

私との一枚

 

歩けるようになったときの一枚

ママ手作りのドレスを着用

 

 

ちょっと大きくなって宮古島での一枚

ほっぺがおちそう

 

 

高校生になって。江ノ島での一枚

母娘でよく喧嘩していたころ。

 

 

そして・・・

一緒に選んだ大きなリボンのドレスで参加した夏の成人式

(秋田では夏に成人式を行います)

 

 

撮影のために和装へ

髪を結って着付けをしていただいた様子をパチパチ

 

表参道ヒルズの裏手でママが撮影

 おちゃめな花ちゃん↑

 

すました花ちゃん↓

 

 

そして、スタジオでも

 

ということで、末娘も無事に成人となりました。

思えば、子育てには向いていないママに育てられた(?)子供達は

ちょっと可哀想だったとも思いますが、これからも楽しんで生きていきましょう!!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お寒うございます | トップ | 空飛ぶShin »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hannah)
2013-01-30 11:43:52
もっとまともな写真ないのか。。。(-_-)
そして最後の下りがめちゃくちゃだ(笑)
返信する
hannahへ (mami)
2013-01-31 07:18:54
え~、これは全部まともな写真でしょう?

最後の下りは・・・反省だじょ(笑)

返信する

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事