Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

プリクラ☆

2008-07-23 | 私のつぶやき
娘と一緒にプリクラを撮りました
こ~んなに嬉しいなんてうふふふふ

今日はおじいちゃん&おばあちゃんも遊びにきました。
4人で遅めのランチをして、○○大学の中を散歩して、我が家でのんびりしてから、台湾料理を食べに行きました。
父と私で、紹興酒のボトル(大瓶)を空けちゃいましたぞよ

47歳の私と17歳の娘のプリクラ
スゴイですぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 娘とショッピングゥー | トップ | 市民公開講座のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言ツッコミ入れたほうがいいんでしょうか (さとう)
2008-07-24 20:27:51
ももの木BBSへの大谷さん、神田先生の市民公開講座のお知らせありがとうございました。
返信する
ツッコミですかぁ? (Milky)
2008-07-24 22:20:05
そのうち、お嬢さんに「パパと一緒にプリクラ撮ろうよぉ~」って言っても、なかなか一緒に撮ってもらえない日が来るんだからね~っ!(笑)

今のうちに、いっぱい撮っておいたほうがいいですよ~ん♪


返信する

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事